このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

逍遥日記

連休

2013/07/15 08:00
日常
 昨日一昨日と今の職場で初の二連休でした(苦笑)
 初日はカラオケに行って、二日目は友人と日帰り旅行のつもりが友人が風邪を引いたので家で寝て過ごした後、いいお兄ちゃんをやっていました。
 あっ!『ちなみにいいお兄ちゃん』とは『都合よく妹にいい様に使われるお兄ちゃん』て意味の略語です(笑)
 まあ、暇だったし、初めての事に戸惑って割と本気で困ってたみたいだから教えてあげただけなんですけどね(^^;
 それに多少の生意気もあと数年したらお兄ちゃんいらなくなるだろうと思えば可愛いものです。結局、いくつになっても妹には甘いお兄ちゃんのまま(笑)



 この連休で友人や前の職場の人と会ったりメールしたり、あと家族と話したりして気付いた事は『俺ってやっぱりバカだったなぁ』だったりします(笑)
 『俺っていつも文句ばかり言ってるけど、経済以外の面、特に人間関係では恵まれてるよなぁ(ToT)』と思いました(≧▽≦)
 いい人達に触れてちょっとルンルン気分です(笑)

 今、目の前にある事を簡単に切り捨てて幻想や願望みたいな確証の無い訪れるかも知れない幸せを選ぼうとするのは間違っていますよね。
 やっぱり自分の判断は間違ってなかった。そう思えて、なんだか精神的にスッキリした二日でした☆


 今日からまた仕事頑張りますか、相変わらず職場では足手まといですからね。毎日怒られに行ってます(´;д;`)

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可