このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

逍遥日記

ん?

2013/10/13 17:45
日常
 赤ん坊を乳母車に乗せて自分はスマフォをずっといじってる母親ってどうなんだろう?
 まあ、四六時中見張る必要は無いと思うけど、他人の私から見ても赤ちゃんが『構って!』『構って!』て身体で訴えてるのに無視してひたすらスマフォ!
 最終的に赤ちゃんが泣き出してしまって……いや、ずっと赤ちゃんの面倒を見続けるのってしんどいですけど、スマフォって……なんだかなぁ(^^;)
 ちなみに電車の中での話なので、最終的にスマフォいじってた母親が『しーっ静かにしてね』て感じで静かにさせようとしてたんですが、『いや、お前のせいじゃねぇ?』て思ってしまいました( ̄▽ ̄;)
 と、まあ、育児の苦労を知らない男の戯言でしたm(__)m

 しかしながら、やっぱり子供は可愛いなぁ☆(*^.^*)
 昔、妹を猫可愛がりしてたのでそれをしってる親戚や知人から『〇〇君は妹や人の子でそんなに可愛がってるぐらいだから自分の子供だったら凄く子煩悩になりそうだね。娘とかできたら大変だね』とか言われてますが、適齢期になっても子供とか結婚以前に独身彼女無しのモテない逍遥軒でした(笑)

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可