このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

逍遥日記

やっぱり痛い

2009/10/20 22:30
日常
 全然よくなんない!!

 メシ以外ほとんどの時間を寝転がって過ごしている(過ごさざるえない)ので、まるで闘病生活。
 故に更新頻度があがっているのだが…(携帯いじるとか読書しかできない)

 それは置いといて、

 本気で治らないです。また風呂場でうずくまりました。やっぱり脳神経科にいくしかないようで…(≧~≦)

 あ~…嫌だ嫌だ。病院って待たされるから嫌なんだよなぁ…(-.-;)
 て言ってもこんな激痛じゃ何もできませんので手段を選んでいる場合ではないですね。

 今月…ず~~~っと頭痛で、何もしてないのにもう二十日。私は引きこもりかよ…病院と近所のコンビニ以外で外に出たいです(:_;)

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可