このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

逍遥日記

ひぃ~~~!!

2009/10/25 14:00
日常
 小生、偏頭痛に苦しんでいる間は寝てばかりだった為に3.5キロ太る!
 ひぃ~~~!!体重が今までで一番重いです!(T_T)
 体脂肪は《軽》とは言え肥満の仲間入りこれも最高数値!(>_<)
 身長がある程度あるのでごまかしていますがこれはマズイ!(+_+)
 糖尿が恐いですし、今日からダイエットせねばなりません(~_~;)

 偏頭痛のストレス発散にもちょうどいいですから筋トレやら色々やってみます(^_^;)
 あ~…バイトて言う方法もありですよね、割とキツイ感じのを…嫌ですけど…(-_-)

 とりあえず目標は10キロ減量です(o~-')b


(目標だけは立派)

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可