このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

逍遥日記

更なる急展開

2016/09/20 21:20
仕事・転職
 何と言うか、また一週間で色々な事が起きましたよ(´・д・`)

13日(火)体調不良ながら微妙に遅刻しながら出勤
14日(水)午前中精神科の病院へ。
  鬱で確定。退職する旨伝えるとその方が治療によいと言う話になる。
  午後から無理矢理出社しようと思ったが体調不良で中止
  夜、電話で今後どうするか打ち合わせ
 →不本意ながら迷惑なのでこのまま出社せずに退職へ

 結果的に13日が最終出勤日になり、いつの間にか会社から消えた人間みたいになってしまいました。
 なんじゃこりゃあ(笑)
 しかも一部では私が会社に仕返しをすると勝手に思い込んでる人間が複数いるらしいです。もう知らねえよ(* ̄∇ ̄*)
 日曜にカギと社員証も返したので、後は病院でいる保険証を後日に郵送で送りつけて終了。
 はぁ……二年近く超安月給で頑張りましたが、獲られたものは不健康と不信感と脱力感のみでしたは┐('~`;)┌

 とりあえず病気療養してから転職を頑張らないとですね。これ以上悪くなる事はないさ♪(´・д・`)

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可