Diary

念願の夢サイト開設

2024/08/17 22:03
だいぶ前から細々と話をupしているんですけど、改めて書くと嬉しいですね……。
夢小説という文化を知ってから、サイト運営にめっちゃ憧れていたので、念願果たせてとても嬉しいです。うれしい。
ただ私、ものすごく遅筆なので、ストック切れたらどうなるのか。今から不安でなりません。実際にFAはほぼストック切れています。展開は決まっているし、書きたいシーンもいっぱいあるのに。

話は変わりますが、好き勝手に夢語りできる場が欲しくて、サイトに日記を置くことにしました。管理人の自我が強めのコンテンツなので、今後とも閲覧には注意です。

コメント

コメントを受け付けていません。