このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

裏話など

今日もT-7が可愛かった

2018/09/28 19:41
いや……ほんとに学校にいても生きた心地がしない……。まぁそれもどうでもよくなったけど。SSのやつの酷い版みたいな感じなんですけどね。

そういえば、歩夢くんのビジュアルがやっと定まってきました。キャラットで作ったのと全然違う……。えーと、わしの同級生をモデルにビジュアルとキャラ設定をしています。夢というものがない、というのは完全な妄想。だって勉強もできて、運動もできて、リーダーシップがあって、友達がたくさんいて……とかもうチートキャラじゃないですか。主人公補正ってこういうことなんですかね。まやちゃんはもう外道ですけど。

あと、美月ちゃんは自衛隊が好きですが、自衛官志望ではありません。内向的で運動神経皆無じゃ務められないと思っているようです。ですが、国防の重要性をよく考えていて、自衛隊を大事にしています。この辺りは結構保守的かも。いやコイツほんとに中一か?すげぇ。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可
  • dchjwpzr (非ログイン)2022/03/27 18:56

    裏話など [フォレストページ+] 夢小説対応・簡単オシャレな創作サイト作成サービス
    [url=http://www.g16qyvi99x74veig51bjdd81y967y011s.org/]udchjwpzr[/url]
    dchjwpzr http://www.g16qyvi99x74veig51bjdd81y967y011s.org/
    <a href="http://www.g16qyvi99x74veig51bjdd81y967y011s.org/">adchjwpzr</a>

    名前
    コメント内容
    削除用パスワード ※空欄可