このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

裏話など

このサイトは本当に大丈夫なのか

2018/09/25 20:43
初書き込み失礼。
最近、キャラ設定が膨らみつつあります。さて、そのキャラクターのことなんですけど、こいつらにはもとになった人物がいまして。
歩夢くんはほぼ一人だけを参考にしております。この人どういう考え方なのかいまいちわかんねぇ……。
多いやつだと真人くんとか。こいつ5人くらい合わさってますよ。やばいね。
あと全然話変わるんですが、基本は現実に合わせて書いてますけど、最初に出てきた「いずも一般公開」だけ、現実と日付をずらしてます。
まって親来たから終わる

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可