雑談や夢小説についてまったり語ります

映画

2022/12/05 10:07
朝一に映画観ましたが、余韻がまだ抜けません😭涙出ました、推しが動いて話してるだけで感動しますよね。。終わって20年以上経つのに映画あるって奇跡ですよね。しかも、今回は花道が主役ではないと言う新しさも良かったです。メンバー全員にそれぞれスポット浴びて映画出来るのかな?って思いました。だとしたらそれも胸熱です!皆様は映画拝見されましたか?まだの方も是非、観て後悔する作品ではないと個人的に思うのでお手隙の際に映画館へ足を運んで下さいね😊
小説は全く更新してませんが一応生きてますので気が向いたら書こうかなと思う所存なので今後とも宜しくお願いします!

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可