雑談や夢小説についてまったり語ります

クリスマスイブの夢

2021/11/19 14:10
やっと書けました!クリスマスネタの夢1本!後は年明けネタ1本書けたら良いなぁー。12/24にUPしようかなと考えています。私は12/24、25は休み希望入れたのでクリスマスを満喫しようと思ってます。街を歩けばまだ1ヶ月以上先なのにクリスマスムードですよねー。
因みに、激裏って程ではないと思いますが多分今まで書いた中で一番裏要素強めだと思います(-。-; キャラは神さんにしましたので12/24お楽しみ下さい笑 年明けネタは仙道さん(変わる可能性あり)にしようかなと思ってます!これからも当サイトを宜しく頼みます!

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可