このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

日記

雑談……? 1

2018/01/09 17:11
鈴科です。

三連休明けで色々現実でやらなきゃならないことがありまして……小説の更新は早くて今日の夜11時頃になりそうです……(っωc)


今日は比較的暖かかったですね( ´ u ` )
明日からまた寒いそうで……_:(´ `」 ∠):_ツライ


あと!50人どころか80人の方が既にサイトに来てくださっているようで……感謝しかないです…………ありがとうございます(ㅅ˘˘)♡*.+゜

まだ②と黒執事全然なので書きたいですね……黒執事の方はもう少しネタを練りたいので時間がかかりそうですが(。-`ω´-)


イラストであればリクエストお待ちしております!なんでも大丈夫ですよ!多分ヾ(・ε・。)ォィォィ


今回はこの辺で。夜きちんと更新しますね……頑張ります…………

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可