このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

日記

初めまして

2018/01/08 12:36
鈴科と申します(❁˙ ˘ ˙❁)

フォレストが新しくなりかなり色々使いやすくなっていたので思わずこうして立ち上げてみたものの、やりたいことが多い癖に時間が足りず。小説を進めるにしても語彙力なくて更新に時間がかかるなど色々大変で落ち着くまで数日かかりそうです(´•ω•`๑)

つい先日。大晦日の31日に1つ上の先輩と黒執事の舞台である生執事を観に行きました(*´∨`* )ノしかも初日1発目です!
ド迫力の舞台セットとセバス役の古川さんの歌唱力などなど最高の舞台でしたε٩(๑>ω<)۶з
スネークもかっこよくて登場シーン泣きました(><。)

話は変わって来週土曜日にはバディファイトのキャストさんたちによる自発イベントのトークショーに行きます!念願の森嶋さんに会える……(>艸<)
せっかくだし帰ってきたらまたここに感想書こうかな……

今月はあと次世代ワールドホビーフェアがあるので大忙しですฅ(・ิﻌ・ิิฅ
それもここにまとめようかな……

長くなりましたけどこんな感じで色々頑張っていこうと思いますのでお付き合いください(ㅅ˙³˙)♡

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可
  • cqqztszdn (非ログイン)2023/01/20 07:17

    日記 [フォレストページ+] 夢小説対応・簡単オシャレな創作サイト作成サービス
    cqqztszdn http://www.gcfqsadx4f97k3v8875q905yjg9904j4s.org/
    <a href="http://www.gcfqsadx4f97k3v8875q905yjg9904j4s.org/">acqqztszdn</a>
    [url=http://www.gcfqsadx4f97k3v8875q905yjg9904j4s.org/]ucqqztszdn[/url]

    名前
    コメント内容
    削除用パスワード ※空欄可