小ネタまとめ

星の下の使用人

2024/08/10 23:38
その他
ジョジョ男主トリップ夢。
主人公はそこそこ運動も勉強も出来るフツメン。
ある日寝て起きたら見知らぬ場所にいた。
混乱する主人公だったがジョースター卿に拾われ、飢え死は免れる。
だがちょっと待て、ジョースターって何か聞いたことがある。
そうっ!そこはジョジョの世界!
しかも一部でジョースター卿の頼みでジョナサンの教育係に任命されちゃってる。
このままだとオレ、ディオに殺されるんちゃう?
戦々恐々としながらも結構厳しくジョナサンに教育する主人公。
仕事はしっかりこなす仕事人なのである。
そうこうしてるうちにディオがジョースター家に現れる。
主人公はディオが色々やらかしてるところしっかり目撃してしまい、ディオに色々脅される。
だがこの主人公、曲がったことが大嫌い。
誰がテメーみたいなDQNの命令に従うかとか言って地味にディオを差別。
原作知ってるから読んでたときは別に嫌いじゃなかったけど実際目にするとコイツ本当に糞だな、となり、気付けばディオからも天敵認定されてた。
そして数年、ジョナサンの下で働く主人公。
ジョナサンが立派な紳士になってくれてオレも厳しくした甲斐があると涙目に。
だがディオ、テメーはダメだ。
なんて感じで二人の仲は相も変わらず険悪。
その後ちょっと割愛。
人間やめるディオからジョースター卿を庇ったら主人公が心臓貫かれてアボン。
ゴメンねジョナサン、オレの仇は取らんで良いから幸せに生きてね。
そして主人公の意識はブラックアウト……したかと思ったが、次の瞬間彼の意識は再び覚醒していた。
辺りを見回すがまたもや見知らぬ場所。
てかなんか時代ちがわねぇ?
そして主人公は再び心優しい人に拾われる。
彼の名はジョースター……そう、主人公は2部にトリップしたのだった……。
その後も死んで飛んでの繰り返し。
飛ぶ度に容姿は変わるし、それでもジョースターとの縁は切れないし。
でもまあアイツらが元気に生きて死んでいったんだろうなってわかるから幸せかな。
みたいな感じでのんびりジョジョに関わり続けてくお話。
決してホモォにはならない。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可