MEMO

アスカのネームプレート

2023/04/21 19:14
イカキャラメモ
ゲーム内でアスカのネームプレート作る事できないけど、いいやつ回ったので作ってみた!
アスカのネームプレートはなんも変えてない、名前以外は初心者プレートのまんまでむいくん達が「じゃ、俺たちがカスタマイズしてあげます!」つってアスカの持ってるやつ広げたらキンキラバッチとかプレートとかいっぱいあってすっげー!てきゃっきゃしながら金ピカキンにして二つ名にふざけんなって怒られるやつ。
むいくんはやっぱりウデマエ強強のだろ!てウデマエ金ピカ選んで、
ナミダはナワバトラーだ!て選んで、
しげちゃんはバイト金バッチの中でもドンブラコが1番苦手だから断然これです!て選んでる。

アスカは器用だからやって気がついたら金なってた、とかで大体持ってる。
ナワバトラーも普通に強い。

二つ名はむいくんがカーボンローラー使いは絶対入れて!て譲らなくて上はどうしよっかーて悩んでたらナミダがイタズラで選んだから笑顔が眩しくなってしまった。

初めて見た時、むいくんとしげちゃんは金ピカバッチいっぱいだ〜!すげ〜!てなるけど、ナミダはきっしょ…て引いてる。
だからお前殴られるんだぞ。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可