MEMO

君に決めた!

2023/04/14 20:32
pkmn
うちのオリトレ達がはじめのポケモン選んだ理由。

金、ホワイト
メガ(メガニウム♂)
もらった卵から産まれた相棒。

SS、マナ
リボン(メガニウム♂)
初めて旅に出る時にもらったうちの1匹。
普通に一目惚れ。

as、ユキ
ジュジュ(ジュカイン♂)
ポケモンを持つ気もトレーナーになる気もなかったが手伝いで1匹譲ってもらう事になった。

白玉、ダイナ
若葉(ドダイトス♂)
騒動の中拾ったモンスターボールがナエトルのボールだった。

白、ハクレン
ツナまよ(ジャローダ♂)
自分が1番だアピールが必死で可愛くて選んだ。

白2、まひろ
アヤタカ(ジャローダ♂)
ツナと同じくアピールが可愛くて選んだ。

X、ミコト
3F(ブリガロン♂)
お礼で譲ってもらえた。
力持ちそうだったから選んだ。

Y、マコト
サンマルク(★マフォクシー♂)
色が綺麗だったから選んだ。
色違いとは知らなかった。

月、ユエ
オルペミ(ジュナイパー♂)
散々悩んだがころころしてて可愛かった。

剣、イースト
バゲット(ゴリランダー♂)
選ぶ時にリズムのってたのが楽しそうだったから。

盾、パティエ
スフレ(インテレオン♂)
マドレーヌと仲良くなってたから。

レジェアル、ダイナ
葉椿(Hジュナイパー♂)
初めて選んだ時、若葉を選んだ(?)のを思い出して草タイプにした。

V、キョウカ
スガ(マスカーニャ♂)
道すがら世話を焼かれた上に気がついたら選んでた。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可