MEMO

トモカヂとミソラ

2023/04/04 23:38
イカキャラメモ
トモカヂ(23)ミソラ(21)
ミソラは小さい頃外にも遊びに行けないくらい病弱で、今は風邪は引くけど普通に外にも出れるくらい元気になったので夢だった彼女作ってイカした生活を楽しみたいとバンカラに出てきた。
むいくん達ルームシェアの隣の部屋に住む幼馴染。
トモカヂはアスカのバイト仲間。

一応お付き合いし、てる?か微妙なラインそう付き合わないのは性癖です。
ミソラがバンカラに行くって言った時にトモカヂが告白した。でも兄弟みたいなお兄ちゃんみたいに育ったトモカヂの事恋愛対象として見てないから普通に返答困ってる段階。
だって初めて付き合うなら女の子が理想だから。でもトモカヂの事も嫌いじゃないから困ってる。隣の部屋のしげのりちゃんに一目惚れ(主に胸に)していつか告白しようと思ってる。

ミソラの事もちろん弟みたいに思ってる所あるけど普通に恋愛対象。
ちなみに両親にトモカヂも一緒じゃないとバンカラに行かせないって言われたし、トモカヂがミソラ好きだってのもどっちの両親も知ってるし、知らないのは本人だけ。
ミソラの事護れる男になるってずっと両親の前で言ってたから一応最低限の事は出来る。

トモカヂは6.7歳の頃にもうヒト型になって、ミソラは19歳までヒト型になれなかった。
早くにヒト型になったおかげで周りから変って言われてて、ミソラには「いいなー!もう大人じゃんかっこいいなー!」て言われて、昔から好きだったけどこれがきっかけでより好きになった。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可