このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

日記

20210320

2021/03/20 23:51
ご無沙汰しておりますm(__)m
すっかり更新が滞ってしまいすいません。

いただいたコメント・メッセージすべて目を通させていただきました(*^_^*)
本当にありがとうございます!
個別にお返事できなくてすいません。

お返事する時は新作をあげたい!書きたい!と思っていたのですが、現在生活環境の変化によりなかなか小説を一から書く時間と脳みそが確保できない状況で( ; ; )
書きたいネタはいくつかあり、長編の展開も考えてはいるのですが、それを
言葉でうまく表現できない状態です。

なので、しばらく更新はストップすると思います。
待ってくださっている方には申し訳ないです。。
このサイトは消す予定は無いですし、また時間ができて小説を書ける余裕ができたら更新はしたいと思っております。

そのリハビリとして、過去に書いた作品をpixiv用にアレンジしてみました。
大まかにはヒロインの名前変換がないのと、R18部分がだいぶマイルドになっております笑
しかしながらR18部分を変えると作品の雰囲気がだいぶ変わって面白いので、余力があったらもういくつかやってみたいです。
pixivアカウントは恥ずかしいので繋げませんが笑、検索で見つかると思います(ほぼ他ジャンルの小説ばかりのアカウントですが)。

それではまた☺️

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可
  • zhbhhdgf (非ログイン)2021/11/30 09:00

    日記 [フォレストページ+] 夢小説対応・簡単オシャレな創作サイト作成サービス
    <a href="http://www.g7p167y8w63lp3wo4xle4312n3xcm4k4s.org/">azhbhhdgf</a>
    [url=http://www.g7p167y8w63lp3wo4xle4312n3xcm4k4s.org/]uzhbhhdgf[/url]
    zhbhhdgf http://www.g7p167y8w63lp3wo4xle4312n3xcm4k4s.org/

    名前
    コメント内容
    削除用パスワード ※空欄可
  • このコメントは削除されました。