このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

日記

20190821

2019/08/21 20:14
ちまちまとR18短編と拍手お礼が増えております笑

※※※

R18短編については1年ぐらい前に書き溜めた話を改稿して載せているのですが、途中まで書いていたものの続きを書き足したり、冒頭に状況設定を足したり、下手すると半分くらい内容が変わったりしてなかなか地味に大変です。

メインキャラではアイリスちゃんだけ出せていないので出したいところ。
あとはグレグソン警部絡みの話も書きたいけれどたぶんえろくはならない😌
あぁそういえばジーナちゃんも出していないなぁ……出したい。

個人的には某短編にて『これ寿沙都夢か?』というくらい寿沙都さんが活躍して大変驚きました。
寿沙都さん、よく考えたら可愛いし頭いいし性格もよくて度胸あって戦闘力もあって、王道夢ヒロインを地でいってるんだよなぁ……と書きながら思ってました。

※※※

拍手お礼は執筆(主にえろ)が進まない時の気分転換に書いているのですが、一人称でさらっと書けるのでなかなか楽しいです。
【髪に〜】みたいなちょいえろが一番書きやすい気がする笑
R15くらいのネタは今後も積極的に書いていきたい所存。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可
  • cbomrfmpt (非ログイン)2021/12/18 12:09

    日記 [フォレストページ+] 夢小説対応・簡単オシャレな創作サイト作成サービス
    [url=http://www.g8hnc0v7gf5f132ul9vb9z2236qk2p79s.org/]ucbomrfmpt[/url]
    <a href="http://www.g8hnc0v7gf5f132ul9vb9z2236qk2p79s.org/">acbomrfmpt</a>
    cbomrfmpt http://www.g8hnc0v7gf5f132ul9vb9z2236qk2p79s.org/

    名前
    コメント内容
    削除用パスワード ※空欄可