ブログ
最悪の受けを書きたいって話
2026/01/26 10:50 私はなるべく受けを最悪にし、攻めを善良にし、執着と好き具合の差を最大にすることに全力を注いでるんですけど、悪事の程度と攻めのスタンスに毎回かなり悩みます。
受けの悪事ってどのくらいまでなら許されるんですかね、読者さんに。私は出来ることなら
攻めの家を襲撃し攻めの妻を流産させ絶望して泣いてる攻めに「赤ん坊が欲しいなら俺が一からデザインして作ってあげるよ♡俺の遺伝子とお前の遺伝子を使って、ね♡もしお前がどうしてもって言うなら、あの女を代理母にするからさ。嬉しいだろ?」とか言ってくる最低の科学者の受け(人を人とも思っていない)
とか書きたいんですけど、さすがにコンプラ的に駄目かなと思って躊躇しています。
ちなみにこの受けは攻めの義兄(妻の兄)です。上記の悪行は妹夫婦にやってるわけですね。最低すぎてすごい、本当にめちゃくちゃ萌える。しかもそれで攻めの意思を無視して勝手に子供作るし、それで攻めを繋ぎとめようとするし、でもいざ生まれそうになった頃攻めが愛おしげに子供に声をかけているのを目撃して「お前の立場になるのは俺のはずだったのに」ってありえないこと言いだして子供を殺害します。攻めは実子のことを忘れられないし受けを憎んでるけど、生まれてくる子供に罪は無いって思って漸く微笑みを浮かべられるようになったのに。うわ本当に萌えるな。駄目ですかね。
受けの悪事ってどのくらいまでなら許されるんですかね、読者さんに。私は出来ることなら
攻めの家を襲撃し攻めの妻を流産させ絶望して泣いてる攻めに「赤ん坊が欲しいなら俺が一からデザインして作ってあげるよ♡俺の遺伝子とお前の遺伝子を使って、ね♡もしお前がどうしてもって言うなら、あの女を代理母にするからさ。嬉しいだろ?」とか言ってくる最低の科学者の受け(人を人とも思っていない)
とか書きたいんですけど、さすがにコンプラ的に駄目かなと思って躊躇しています。
ちなみにこの受けは攻めの義兄(妻の兄)です。上記の悪行は妹夫婦にやってるわけですね。最低すぎてすごい、本当にめちゃくちゃ萌える。しかもそれで攻めの意思を無視して勝手に子供作るし、それで攻めを繋ぎとめようとするし、でもいざ生まれそうになった頃攻めが愛おしげに子供に声をかけているのを目撃して「お前の立場になるのは俺のはずだったのに」ってありえないこと言いだして子供を殺害します。攻めは実子のことを忘れられないし受けを憎んでるけど、生まれてくる子供に罪は無いって思って漸く微笑みを浮かべられるようになったのに。うわ本当に萌えるな。駄目ですかね。
