memo

146撃

2023/12/04 22:56
ONE版感想
ネタバレ感想

上位種と見ただけで判断したので駆動騎士は相手の内情をある程度知っているのかな?
でもいうほど強くはない…張り手で撃退って
スイリューも違和感があるみたいですね

スイスイ兄妹のやり取りで笑いました
身内には割と過保護なんですね
でも勤め先に名指しでアナウンスはたしかに嫌だ

ガロウくんまたちゃんと働いてて偉い…でも今はそんな場合じゃない😂
引越し業者の時も荷物を第一に守ろうとしていたし、やっぱり根が真面目なんだなぁ
周りとの関係も良好で泣ける
しかし機神クラスをワンパンはかなり強い部類では…前回は人間のスイリュー相手、スーツの暴走があったのでいまいち強さがわからなかったけど

そしてアマイマスク
なんか胸がいっぱいで言葉にならない…とにかく元気でまたヒーローをやっている姿が見られてよかった…
ポーちゃんに向けた台詞は自身の経験からきてるのかなとちょっと思いました(本物のヒーロー=サイタマ先生)
ポーちゃんおばあに対してスパルタで笑ったけど、逃げずに立ち向かおうとしてて強い子だ おばあもまた強い

微炭酸boys強さ的にはぜんぜん脅威ではないだろうけどどうなるんだろうか…ウェビギャザが限界っぽいのも気になります
敵地に突入したジェノスも気になる…次回更新が楽しみです!

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可