memo

更新・メッセージお礼

2023/11/25 08:35
ジェノス夢の続きを更新しました!
ジェノスは文武両道そうですが、意外とこういうギーク系の部活だったりしないかなと思っています。
バチクソに文系なのでいろいろおかしい部分があると思いますが、そっと目を逸らしてやってください。

年の瀬なのになんか夢主もジェノスも苦しんでいるお話になってしまって…😥狂サイボーグが全部悪いんだ…
シリアスですがすっきりとした方向に持っていきたいと思っていますので、よかったらまた読んでください。


下記、メッセージのお礼になります。


なゆた様

ジェノスの小説読んで頂き、ありがとうございます!
お話としてはやっぱり友情夢に落ち着きそうというか、二人で過去を見つめ直す的なものになりそうですが、よかったらまた読みにきてやってください✨
お返事が大変遅くなってすみませんでした🙇
急に寒くなりましたが、なゆたさんもお体大事にしてください。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可