memo

メッセージお礼

2020/10/18 21:35
momo様

何度も読み返していただいたとの嬉しいお言葉をありがとうございます!
ゾンビマンはきっと特別な相手ができたら大切にすると思うので、その相手も同じくらい大切に思っていたら良いな…と妄想を詰め込んだお話になりました。その辺りのことを感じ取っていただけたら幸いです。
番外編についても、妄想の切れ端的なものはぼんやり浮かんだりしているのでまた何か形にできたらと思います。
暖かいメッセージをありがとうございました!



なかなか更新ができずすみません。
ONE先生版の方で大きく話が動いていますね!ゾンビマンは再生能力の限界を突破するみたいな感じなんでしょうか、絵面が痛々しいですが…金バ君や引越屋のバイト君の動向も気になります。
続きを楽しみにしつつ、自分も更新できたらと思います…!

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可