このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

First

この度はこのStrawberry kissにお越し頂きありがとうございます。このサイトの説明・注意事項などをご説明させて頂きたいと思います。

1.まず、このStrawberry kissは公式サイト様とは一切関係しておりません。

2.『うたの☆プリンスさまっ♪』のネタバレ等があります。それをご理解した上で小説をお楽しみ下さい。

3.中傷・荒らし等を目的とされる方はどうかお引き取り下さい。



●Strawberry kissについて

1.*First*
このページの事です。最後までお読み下さい。

2.*Profile*
このサイトの管理人である私の事を少しばかり説明程度で書いています。

3.*History*
Mainの作品が完成した際に、ここで更新情報が見られます。

4.*Main*
主に『うたの☆プリンスさまっ♪』
の短編を揃えています。他にも気になった作品等があればちょこちょこ書いていこうと思っております。

5.*Re:*
【♡(スキ)】でコメントを頂いた際のお返事用コンテンツです。

6.*♡(スキ)*
小説の感想などを書いて頂けたらと思います。
感想だけでなく、ご不明な点や疑問・質問等があればこちらかDMからよろしくお願い致します。


これぐらいでよろしいでしょうか?
それでは、Strawberry kissをお楽しみ下さい。

[管理人:綺音]