返信

ぐるぐるめー様2020112910:40

うわあー!ストレンジ冒険記の「時の国の王女」をお読みいただきありがとうございます!!!あんな長い物語なのに最後まで読んでいただけて感謝感激ですヽ(;▽;)ノ
ハロルド王子のパートは自分でも「こんな緊迫シーン初めて!」とノリノリで書いていたので褒めていただけて嬉しいです(*´꒳`*)

そう、アレックスはこの話ではアリーにならないんです!「不思議な時計と赤帽子」のときからアレックスのネタは溜めていたのですが、本編でまったく使えなくて悲しかったのでこの話に突っ込んでみました。
本編の年齢より2歳繰り上げてるので、ふたりともちょっと大人っぽくなっています。本編のふたりはまだまだ幼いですが、こちらも2年経つと何か変わってるかもしれませんね(*ˊ艸ˋ)

毎回ひとつの世界観を構築すると、一度で使い切るのが勿体なくて色々別の話を考えてしまうのですが、今回は本編で王女の地位に固執していたレイが本当に王女をやると幸せになれるのか?という疑問からこの話を執筆しました。想像以上に長く、そしてやたらと暗くなってしまったので(誰も読まないよね……)と思っていたのですが、楽しんでいただけたのであれば幸いです。

たくさん褒めていただけて恐縮です!!私もめーさんの作品大好きなので、ぜひこれからも仲良くしていただけると嬉しいです。
コメントありがとうございました✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

2020/11/28 19:07