返信

ぐるぐるめー様2020112313:51

こんばんは!早速のコメントありがとうございます!
じつはコメントはすぐに読んだのですが、返信をするのがめちゃ遅くなってしまいました……

あたたかいお言葉ありがとうございます(;_;)サイト開設と同時に書きはじめて一年程度で終わらす予定が、思わぬ寄り道をたくさんしてしまってとっても時間がかかってしまいました。。。

うわああ、あちらの話を読んでくださっているんですね!ありがとうございます。そして申し訳ありません……あの話は短編とか言いつつ、いざ数えたら7万字以上ありました。普通に長編扱いしていいレベルの分量なので、読了まですごく時間がかかると思います……まったく急ぐことも謝ることもないですよ……!!むしろお読みいただけて感謝しかないです!

ストレンジ体験記の終盤は、重いというよりなんだか生々しい雰囲気になってしまったので人によってはうわあ、と思われるかもしれないです(^_^;)またいつか、こちらの本編を読まれた際に見ていただけますと幸いです。

冒険記に収録した話は、初期プロットでは「体験記」ともリンクする予定だったのですが、いろいろと路線変更をしていった結果リンク部分がだいぶ減ってしまいました。どちらかというと「不思議な時計と赤帽子」にリンクしている部分が多いので、そちらの設定と比較しながら読んでいただくと、より楽しんでいただけると思います(^^*)

じつは私もめーさんの連載の最新話までようやく追いついたところです。また後ほど感想を書きに行こうと思います。
深夜にも関わらず、お祝いのお言葉をありがとうございました!

2020/11/23 02:51