旧日記

また長編が増えました

2018/11/04 23:16
日常のつぶやき作品の裏話
またまた突然過去作を載せてしまいました。訪問者様の中には「なんだ!?」と思った方もいらっしゃったのではないでしょうか。もしくは、「コイツまた連載放り出して妙なことしているな」という感想を抱かれた方もいるかもしれません。

実は、フォレストプラスでサイトを作る前に、旧フォレスト・リゼ・ナノでもサイトをやっていたのですが色々あって長続きせず、最低限のバックアップだけを取って削除してきた過去があります。

このサイトには、過去作は載せないつもりだったのですが、やはり作品数が少ないとつまらないので、たまに色々吟味して、ギリギリ人前に出せそうなものを引っ越してきている為、このように突然長編が1個増える現象が起きています。

あらためて過去作を見返すと、どの作品もキャラクターの性格や名前や容姿がそっくりで我ながら呆れました(´×ω×`)

どうやら私は、「気が強いけどどこか女性的な人」と「冷徹でリアリストな人」が好きみたいです。
あと、なぜか茶髪が好きです。これは昔からで、アニメキャラも洋画も、好きになる人は皆赤毛〜茶髪です。理由はわかりません。ちなみに地毛は美容師さんに驚かれるレベルで真っ黒です。

今回の作品は悪い意味でライトノベル的な書き方をしており、設定も悪い意味でぶっ飛んでいます。よっぽど読者登録限定にしようか悩みましたが、こんなのでも楽しんでくれる人がいるかもしれない……という淡い期待を込めてUPしました。目次の説明は、余裕があれば入れようと思っています。

また、連載の方はしばらく「不思議な時計と赤帽子」に絞ることにしました。両方進めると両方ともガタガタになってしまうので、先にこちらに集中しようと思います。時間はかかってしまうと思いますが、完結目指して頑張ります!

コメント

コメントを受け付けていません。