旧日記

大晦日のご挨拶

2018/12/31 22:07
日常のつぶやき
こんばんは。2018年もあと2時間程度で終わりますね……(´;ω;`)
たいして日記に書けるような事柄もありませんが、せっかくなので年内最後のご挨拶をしておこうと思い、こうしてつらつらと日記を書いております。
今年は病気で入院していた祖母が一時退院した関係で、母と交代で祖母の家を訪問しており、病気で精神的に参っている祖母と2人で年を越す予定です。こう書くとなんだか物悲しいですが、実際は年越しそばを茹でる以外はコタツで何をするわけでもなくゴロゴロしているだけの寝正月ならぬ寝大晦日です。

実はこのサイトははじめてのサイトではありません。創作をはじめたのは2012年頃で、2012-2013年頃に少しホームページ運営をしていたのですが需要のないオリジナルサイトでの孤独に耐えきれず撤退し、その後はPCに作品を溜め込んでいました。フォレストページ+を知ったのは本当にただの偶然で、作品のバックアップ程度に考えてホームページの開設をしたのですが、こうして作品を見ていただいたり交流していただいたり、想像以上に充実した運営ができ、感激しております。
サイトを解説しておよそ4ヶ月となりますが、これだけ沢山オリジナルな上に拙作かつ長編揃いの当サイトに足を運んでいただけるとは思いませんでした。本当にありがとうございました。
来年からも細々とですが作品を更新していく予定でおりますので、ぜひお付き合いいただければと思います。
皆様それでは、よいお年を!

コメント

コメントを受け付けていません。