このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

diary

201117

2020/11/17 22:53
今更ながら、3年後の王子様について考えてました。とりあえず部長がイケメンが過ぎる!部長!幸村部長!何て尊いんだ!でも副部長も男前。丸井先輩がイケメンなのは相変わらずですが、ポーズと身長が気になりました。でも丸井先輩、可愛い。蓮二はうん。さらさら。赤也よ。赤也!髪の毛切ってくれ!何で伸ばしてるんや!結びなさい!直ぐに結びなさい!そして仁王。何で仁王は顔を見せてくれないのかというところです。あれなの?最期のイリュージョンで故障かなんかしたの?チート過ぎるからまたしても追いやられちゃった感じ?何故後ろを向いているのか…考察されてる方がおられないかと検索したものの見つかりませんでした。私は気になりまくってるんですが…許斐せんせーがツイートしてたので、一安心しました!せんせー!ありがとうございます!そして3年後の王子様で注目すべきは木手っちですよね。何故ちょび髭?ピエールって感じ。副部長よりもふけてしまったよね。副部長も老けてるけど、男前度が増しているよ。跡部様はなんか…いや、跡部様ならどんなヘアスタイルでも素敵です。はい。そして侑士よ!トレードマークはどうした!きっと下ろしたら今とそんなに変わらないんだろ?前髪伸びた感じ?兎にも角にも、部長が最高過ぎてもうなんかありがとうございました!

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可