このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

diary

201025

2020/10/25 01:30
寒い!寒すぎますね!もう半袖ではいられない!長袖が必須ですね。薄手のやつじゃないの。寒すぎてもう…本格的な冬の到来が怖すぎる。乗り切れるんだろうけど、毎年乗り切れるのかビクビクしております。雪の降る地域に引っ越して早十数年、毎年のようにスノーブーツの購入を検討してるんですが、今年こそは購入したい!と、思いながら結局普通のブーツで乗り切るんだ。

連載開始!とか言いながら全く続かないので、ストックがあるモノを公開していく事にしました。2015年に白石蔵ノ介バースデー小説と思いながら作ったお話の別のお話。読切のようで繋がってるんですが、long storyで公開します。すでに完結していて、番外編も続編も作成しているので、しばらくはそちらを中心に更新致します。僕マドの方も、無事に幸村部長が完治しましたので、そろそろ本格的にお話を進めなければ…未だに合宿所にいる。頑張ろう。うん。

ちなみに、攻略不可能ちゃんでは❤︎ボタンで先読みパスワードを公開しておりますので、よければひと言コメントいただけましたら嬉しいです!

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可