このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

diary

201019

2020/10/19 12:35
ハッピーバースデー!柳生比呂士くん!おめでとう!おめでとう!仁王くんと共に詐欺力磨いておくれ!テニラビのみんなのボイスを聴いて、思い返しました。合宿所で雪が降り出して、幸村部長にそっと傘をさしてあげてましたね!流石、我らが王者立海大テニス部員!部長が濡れるなんてありえないですからね。さっすがぁぁと当時は盛り上がってました。1人で。

このサイトの機能でトーク形式の小説を作れるので、やっっっとこさ公開しました!その機能があると知った時からちまちまと作っていたんですけど、面白いです!この機能が!話の内容はともかく、本当に機能が素晴らしいです!THE現代な感じですよね。私が学生の頃はスマホではなくまだまだガラケー全盛期。メールのやり取りが主でしたが、チャットメール機能を使って一緒にいるのに無言でひたすらやり取りしてたなぁ。ファミレスで。今じゃスマホが主流ですが、ガラケーは新機種発売する度にワクワクさせられてました。色・形・機能が多彩でしたしね。私はスライド派です。Dシリーズが大好き!KAT-TUNのCMも大好きでした笑

私はインドア派なので普段からお家時間が長いのですが、今!猛烈に脱毛器が欲しい!無駄毛ってほんと、無駄なんだよ!腕とか守ってくれなくていいから生えないでよ!と思ってます。美容脱毛に通ってましたが行くのが面倒くさい。なのでお家脱毛を始めたい。家庭用脱毛器はVIOまで使えるのが少ないんですけど、下の毛も全部いらないんだよ!近頃の脱毛器は美肌効果もあるらしいので、早く購入したい!シミに効果あり!とか見かけましたが、肝斑は濃くなるので、皆さん!注意が必要です‼︎

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可