このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

diary

201018

2020/10/18 23:00
完了ー!リニューアル完了!サイトのサービスが終了すると知った時はどうしようかと震えましたが、このサイトの使い方もなんとかわかり、無事に移動できてよかった!ほんっとに!どうせなら忍足侑士くんのお誕生日に完了できたらよかった。まぁ、いいんですけれどもね

memoにも書きましたが、SQ連載が大いに盛り上がってます!手塚部長VS幸村部長!なんて激アツ!今月試合終了しましたが、私は単行本派なので結果は知ってしまいましたが…応援してるんだ!幸村部長よ!
テニプリっていいな。ほんと。長い年月、ずっと応援し続けてますが、飽きることなくずっと私たちを虜にし続ける許斐先生ありがとうございます!凄い!映画も楽しみですね!テニミュに関しては疎いですが、健斗君出るんですね。嬉しいぞ!

そして私は今、ヒプノシスマイクに絶賛ハマっております。ファンクラブに入るくらいに。テニプリのファンクラブにも入りたい。好きなキャラを1人選べシステムはなんなんでしょうね。テニプリだったらとてもじゃないけど選べないので、学校にして下さい

私事ですが会社が休業しているので数ヶ月、半ニートになりました何故このコロナ不況の時期に休業してしまうのだ!ただでさえ少なお給料が半分になりました。でも出稼ぎに行こうと思うので生きてはいけると信じています。自分で応募したんですけど、現職よりも忙しくなりそうなので怖いです。何はともあれ!出稼ぎ業務が始まる前に完了できて本当によかった!

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可