このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

日記と呟き

ホームページたのしいねー(*´∀`*)❀

2018/10/09 19:53
なんか秘密基地とか自分の部屋みたいでたのしいね❀
フォレストまだまだ慣れなくて操作が難しいんだけど、ちょっとずつ昔の勘が戻ってきたような(気がする)。

いつまでサイトのタイトル(仮)のまんまなんだろうね。
このタイトルだとまるで綿引が主人公みたいだけど全然違うからね。

ちなみに主要キャラクター出揃ったら、今度は女の子たちが出てくるからね。すごく可愛い(って設定の)女の子たちだから楽しみにしててね。可愛いっていっても私のあの絵だからお察しだけどね、可愛いって思ってね。

サイトのタイトル、別案で「山の上の花火」ってのもあったんだけどね、それだと今度はナナさんが主人公みたくなっちゃうし(全然違う)季節限定感が出ちゃうから、広く、皆が住んでる町を象徴するものとして八雲神社物語ってしたけど、諸事情あってもしかしたら神社名を変えるかもしれないから(仮)なのね。

早く(仮)取りたいな〜〜

別に名前変えなくてもいいかな〜〜〜


ちなみにぼちぼち本編やら小話やら書き始めるけど、基本的に時系列も起承転結もしっちゃかめっちゃかですからね。考えちゃいけない。感じろ。


それとオチない。
ほんとに、なんでもない日常のワンシーンを切り取るだけだから説明なく始まりオチずに終わる。

落ちない物語。受験生にオススメですよ。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可