このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

日記と呟き

探しものが見つからない

2018/10/08 22:44
ここのところ、ずーっと生パスタ麺を探してる。生パスタ麺でアラビアータを作りたいんだけど、生パスタ麺が見つからないの。

ちょっと前にはスーパーでよく見かけたはずなのに、今、色々なスーパー回ってみても見つからないのだな。
おそらく、あのときあんまり売れなかったから扱わなくなっちゃったんだろうな。

探すのをやめたとき
見つかることもよくある話で♪

っていうじゃん?
多分、私がすっかり諦めて他に興味が移った頃、また店頭に並びだすんだぞ。

某界隈でもさ「執着を手放して、それが叶わなくても構わないと思えるようになったら叶います」って


意味なくね?


執着してるときに手に入らなきゃ意味なくね??


例えばさ、中学生時代に好きで好きで仕方なかった○○先輩。泣くほど好きで、でもどうやっても振り向いてもらえなくて……

の、○○先輩に、今現在言い寄られても嬉しくないどころか困るんですけどー。


話が膨らみすぎたけど、つまり生パスタ麺が見つからなくてもう!!٩(๑òωó๑)۶ってなってるのです。

なんかもう探すのに疲れて、どうでもいいかな…って気になってきてる……そろそろ見つかるのかもしれないね。


コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可