このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

日記と呟き

工とテツヤ。あとごめん〜〜!!!(;O;)

2019/02/25 08:13
ずーーーーっと放置!

放置!放置!放置!


忘れてたわけじゃなくて、話はどんどん出来てるのに、あっちこっち手出しすぎてここに手が回ってなかった!

今年の目標、このサイトを進める。


〜閑話休題〜


昨日駅ビルのデパートに行ったらすごく可愛い小さいクレーンゲームがあったので、周りの目も気にせずやりまくってしまったよ。


ふわふわのきつねとたぬきのマスコットのクレーンゲームで、私はぜひとも一匹ずつ欲しかった!!( ;∀;)

きつねとたぬき一匹ずつつかまえて、工と砲って名前を付けたかった!


たぬきしかつかまえられなかった…


工とテツヤって名前をつけたよ。

でも可愛いでしょ?(●´ω`●)頭に葉っぱも乗ってるよ!ドロン!

いつか絶対にお迎えにいくよ!砲とナナ。


コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可