このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

日記と呟き

おるがんカフェ

2018/10/18 10:30
秋の晴れた日って最高だね。
今、外でお茶を飲みながらこれを書いてます。
今私がいるところから真横の眺めで見える、おるがんカフェっていう小さな不思議な喫茶店があるんだけど、本当に可愛くて不思議な雰囲気の佇まいで、はじめて見つけたときからずっと気になってるんだよね。

イタリアンレストランとかコンビニとかが入ってる普通の街角の雑居ビルの3階屋上部分にになぜかちょこんとあってね、道を歩いてるだけじゃ絶っ対に見つからないの。

下の雑居ビルとの雰囲気が全然違って、そこだけジブリっていうか、なんか不思議でおしゃれな物語とかに出てきそうな感じなんだよ。何回「不思議」って言うんだ私は。

ちょっと離れた高い場所から見て初めて存在に気づく可愛い小さな喫茶店。

入ってみたいけど、入らずに私の中でずっと不思議なファンタジーのままにさせておきたい気もするから、今日もまた入らないで眺めているのです。

さあ、そろそろ行きますか。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可