ぼやき

生存報告だよ

2026/02/21 23:38
ぼやき
長らくぼやきを更新してませんでしたが、生存報告です。

前回書いてから、何かあったかなあ。
とりあえず1月末に、小説家になろうの名義をカクヨムと当サイトの名義と統一しました。メインで使うのはおそらくカクヨムですが、なろうの方も適宜使っていこうと思います。
あと、ずっと何かしたいけどもやる気が出ず、ずーーーっとグダグダしてましたが。スマホへの逃避にも限界が来まして、とうとうわずかですがやる気が湧いてきてくれました。
まあ、何時まで続くかはわかりませんけども。でも、いつかまた無くなるとしても、やる気が再び出たこと自体が嬉しいです。いっときは、永遠にやる気なんて戻ってはこないだろうとすら思ってましたから。

今後はちょっとでもいいから、自分で設定したタスクを消化していけたらいいなあと思ってます。

そしてまた書く……X(旧Tw◯tter)やりたいー、と。
これ、十年以上思ってるのに、まだ実行してないんだよな……。実行する時は来るのかな……。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可