ぼやき

ひとつの時代が終わった感

2024/08/28 22:57
昨日夜、旧サイト(※別名義のフォレストページのやつです)を見に行ったら、すでにもう閲覧できなくなっていたのでびっくりしました。 
旧サイトは2008年から始めて、のんびりマイペースに、たまにお休みしたりしながら運営してたんですが、無くなったというのがすぐに実感できなかったですね。
最終的なアクセス数は、21200超えたのかどうか、そのあたりもチェックできませんでした。うっかりしちゃいました。
そこそこの期間続けてたものが無くなると、時代の流れを感じてしまいますねえ……。

これからはこの新しいサイトで、のんびりやっていこうと思います。
ただ、私があとどれくらい作品を書くエネルギーがあるのかは、全くの未知数ですが。
ほんと、我が事ながらどうなっていくのかな。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可