ぼやき

台風どうなる?

2024/08/26 21:38
今近づいてる台風、進路の予想がコロコロ変わってますよね。実際にはどうなってしまうのかな……。
できる備えをしておくしかないんですけどね〜。
んでこういうタイミングにもかかわらず、風邪をひく一歩手前のような感じになってます。この暑い中、勘弁してくれ……。

それと、強制するわけでは決してないのですが。
カクヨムに載せてる作品も、チェックいただけると、とても嬉しいです!
娯楽あふれるこの世の中、自分の作品を読んでもらうのは大変なことだとはわかってますが、たとえ1アクセスでも覗いていただけたらいいなあ、と思います。

でも、自作品の宣伝って難しいです、個人的な感想ですが。
上手くやれてる人はいるけども。そういう人たちはすごいなと思うのです。
ネットの向こうにいる創作者さんとコミュニケーションを、やりとりしたいと思うこともたまーにあるけれども、過去の自分を振り返ったらそういうことがちゃんとできるタイプではないのはわかってるし。
ああ、自分で言ってて悲しいなあ……。
コミュ力の無さはもう諦めてるので、あとはもうマイペースにぼちぼちやっていくしかないなあ。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可