ぼやき

久々のぼやき。

2024/10/18 21:04
サイト開設当初はかなりぼやきの更新をしてましたが、基本的には月1回どこかのコンテンツを更新できればいいやと考えてる私なので、そこそこ期間が空きましたね。
そういうけども、たまにぼやき記事を大量に更新したくなる衝動にかられることもあるけど。
今度やろうかな……と書く時に限ってやらないんだよね。

ブログですが、今使ってるブログは旧サイトから引き続き使ってるものです。
新サイト開設と同時にブログ閉鎖も考えたのですが、旧サイトと新サイトのハンドルネームを変えたので、じゃあブログの閉鎖は思いとどまるかな(ブログまで止めると中の人が同一人物であるかどうか疑われるかもしれん、と妙な心配をしてしまったのです)、と考えを変えたのですが。
まだ扱いをどうしようか、悩んでるところがあります。
来年ブログ止めるかもしれないし、更新せずただ放置するかもしれないし。こういうの、はっきり決断できないんですよね。

今年全くと言っていいほど小説が読めてないのですが、もしかしたらアウトプットしまくりのタイミングなのかもしれん、と感じ始めました。
とは言いながら、漫画少し読んでるし、アニメもドラマもちょこっと見てるけど。
あと自分でも驚いたのが、Yo◯Tubeでゲーム実況動画を見るのにかなりハマったこと。ストーリー性のあるものを多く見てるからか、けっこう満足度高いです。
せめて今年終わるまでに一冊は小説読み終わりたいけど、どうなるかな……。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可