ぼやき

章立てに変更しました。

2024/09/22 16:48
小説の「空に広がる希(のぞみ)」につきまして、ページ表示にするやり方ではなく、章立てして表示するやり方へ変更しました。
ちょっと日本語が何言ってるのかわからない感じになってますが、そこはご了承いただきたいです。私自身も、どのように表現したらいいのかいまいちわかってないので……。
「NEW」マークがしばらく表示されるかと思いますが、小説本文の内容は一切変わっておりませんので、ご注意ください。

なんで章ごとの表示に変更したかといいますと。
フォレストページプラスさんのアクセス機能の関係で、章立てにしないと章ごとのアクセス数がわからないんですよね。
以前のようなページ表示だと、小説の表紙にアクセスしたことはわかっても、どのページにアクセスしたのかわからないんですよ……。
これが章ごとの表示にすると、章あたりでどれくらいのアクセスがあるかわかるので、変更に至ったわけです。
こんな違いがあるなんて、サイトオープンするまで知らなかったぜい……。


話は全然変わりますが。
今月中にやりたいと思っていたこと、あとどれだけできるかわからないなあ(遠い目)。ブログの記事をいくつか更新したいし、短編も追加したいんですが、来月に持ち込むこともあるかもしれない……。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可