R26号の実験室

どうしてこうなった

2018/09/05 16:05
今週の一郎さん。

ネタバレは書きませんけど、私、かなりショックでした。

一郎さんは、女性には絶対にそういうことはしない人だと思ってたので。ギャグとはいえ、見たくなかったです。


どうしてこうなっちゃったんでしょう。
今まで我慢してましたけど、今回は本気で作者を憎らしく思いました。
宮田くんにそんなことさせないでください、そんな男じゃありません、と言いたくなりました。まぁ、生みの親が絶対ですから、私の「宮田像」なんて妄想もいいところなんでしょうが。


もともと宮田くんってもうちょっと気さく?なキャラだったと思うんですよね。

高校生時代はクールだけど実は優しいオシャレボーイ☆
20歳でOPBF王者になったあとは、クールアンドクールでも仲間思いな面もあるよ☆
一歩との対戦が決まったころは、クールアンドクールアンドクールだけど気分良く後輩に声もかけるよ☆
そして一歩との対戦が流れて土下座したけど、父さんの仇は打てたしサカグチ追放で思わず笑っちゃったよ☆

このあたりまではまぁ、いいとします。

でも、その後、どんどんヒネてしまって、暗くなって、愛想ないどころかむしろ失礼レベルまで落ちて、男らしいんだからしくないんだか分からないほど未練タラタラ、あげくの果てに今週号の暴挙。

正直、今の宮田くんなら絶対に惚れないですよ。
タイ編で心奪われてから今までの流れがあるんで、惚れたままでいますけど。

今はもう見ていられないほどのクズ男に…
マジこの人、ボクシング取ったら何にもないカスじゃないの…

今まで残念なところも含めて愛してたけど、本当今週号は訂正してほしいくらいショックだったな。
もう宮田くんは悪くない、ジョージが悪いんだ、と。
これはジョージがさせたのだ、くらに宮田くんを庇いたい気持ち(笑)。

長い連載でキャラの性格やビジュアルが変わるのは仕方ないことですけど、変えてはいけない根本ってあると思うんですよね。

今週号は、例えば銀魂でいうと、高杉が「銀ちゃんプリン食べる?」とか言い出すレベルでありえない。


これだけ文句言っても、来週も見ちゃうんですよね。
はぁ。宮田くんは罪だ。

コメント

コメントを受け付けていません。