このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

R26号の実験室

あけまして・・・・

2023/01/29 23:39
あけましておめでとうございまぁす。
・・・・高杉でぇす。



知ってます、もう1月末ですよねガガガガガ


前回12月の更新で、それから結構空いてしまいました。
高杉は最後まで書き上げてから連載をアップロードするスタイルをとっているのですが、実は前回からちょっと・・・書き直しをしておりました。

書き終わったのが2年前だったのもあり、見返してみると・・・なんかこの先微妙だなと思い始めてしまいまして。
あれこれ考えて最後まで書き直しておりましたら、ちょっと時間が経ってしまいました。

年末年始に遊びにきてくださった方もいらっしゃるようで、新鮮なネタをお届けできず申し訳ありません。もう少しで連載が終わるので、もし最初から読んでくださっている方がいらっしゃいましたら、最後までお付き合いいただけると嬉しいです。


宮田くんのお話はもうストックがなくて、一旦小休止(きっと年単位)かなぁとも思っています。ずっと温めていた鷹村さんの長編に手をつけたいのですが・・・・何となく気分が乗らず(笑)。


ちょっと別の作品で書いてみたい二次創作があるので、ひょっとしたら今年はそっちの方に力を込めているかもしれません。もしお披露目できる日が来ましたら、こちらのサイトにもリンクを貼るなどしたいと思います・・・。


そんなこんなで今年もだらだらと、よろしくお願いします。
ではではっ
高杉でしたっ

コメント

コメントを受け付けていません。