このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

R26号の実験室

チラ見せ商法

2021/02/07 23:50
こんばんは、高杉です。

新連載「The Answer」のさわりの部分をUPしました。
一応「序」って書きましたけど・・・エヴァではないです(笑)。
最後まで書きましたので、少しずつ連載をしていこうと思ってます。
今回、ただのポエムで終わっててすいません(笑)。宮田の「み」の字もない(ガガガガガガ

更新履歴からそのまま小説に飛ぶ方も多いのではないかと思い、小説概要のところに色々書いたものが目に触れない可能性もあるなと思いましたので、同じようなことをこちらの日記にも書かせていただきます。

ーーーーー
「The Answer」

宮田くん、ヒロインともに同じ学校に通う高校1年生。
同じクラスに所属しています。

ヒロインは木村さんの幼なじみで、小さい頃からずっと木村さんが好きでした。告白しましたが見事に玉砕してしまい、その後、同じ高校の宮田に惹かれていきます。そして色々回り道をしながら、お互いに思いが通じていることを知り、晴れて恋人同士になりました。本作品は、宮田くんとお付き合いを始めてからのストーリーになります。
過去に書いた長編「TENDERNESS」の続編に位置付けてはいますが、これを読んでいなくても閲読に支障はございません(なんなら別物だと考えてもらってもいいです笑)。

※注意事項※
宮田くんのカッコ悪い描写があります。
オリジナルキャラ(ライバル・友人)が出てきます。
鴨川軍団の登場率はやや低めです。
物語がハッピーであるとは限りません。
時々、大人な描写があるかもしれません。

宮田くんが大好きな方や、思い入れの強い方は、ご覧になった後に気分を害することがあるかもしれません(批判は覚悟の上で書きましたので全て受け入れます)。皆さんの宮田くん像とは異なる部分もあるかもしれません。どうぞあらかじめご承知おきください。
ーーーーー

話が長いな←セルフツッコミ
これすでに読んでくださってる方がいましたら重複貼り付け申し訳ないです。

そんなわけで、最後までお付き合いいただけますと幸いです。
どうぞよろしくお願いいたします。

ではではっ
高杉でしたっ

コメント

コメントを受け付けていません。