このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

R26号の実験室

とりあえず書いた

2021/02/02 01:00
高杉です。もう2月ですね。

2021年の12分の1がもう終わったとか時の流れが早過ぎてついていけません。高杉は何も進化していないのに、回路だけが無駄に衰えていく。ロボットが不老不死だなんて誰がそんな嘘をついたのでしょう(謎)。

そして、ずーっと書いていた新作を、先ほど最後まで書き上げました。やっと、とりあえずの終わりを迎えました。ここから全体を読み返して微調整を行い、できれば春には連載を開始したい・・・。

今回、宮田くんをぶっ壊すつもりでいたのですが、高杉には宮田くんを壊すことはできませんでした(涙)。いいの、夢小説だからそんなに壊さなくても!って言い訳しながら書きました。
一度落ちてダメダメになった宮田くんを書いた時ショックすぎて泣きそうになり(怪しいヤツ)結局全部消して書き直す始末。

自分で書いた小説に打ちのめされるって相当気持ち悪いですよね。高杉も自分でビックリしました。高杉には宮田くんを崩したり壊したりするプログラムが入ってないのでしょう(そうでしょう?ミヤタスキー博士・・・ガガガガガ)。

とりあえず書いたけど書き上げてはいない微妙な状態なもので、日記も微妙なものになってしまいましたので、アプリの話でもします(笑)。

あれから「速属性ガチャ」なるものが登場したので、今まで貯めてたた拳石使って色々引いて、宮田くんが何枚か出てきてはくれたんですが、やっぱりヴォルグばっかり出てきて今は狼さんが最強です(涙)。
無課金ではレベル上げや強化に限界があり、毎日ガチャを引くだけの作業に成り下がっております。今後は宮田くん関連のイベントのみ張り付く感じになりそうです。
そして強いけどどうしても間柴は使いたくないミヤタスキーあるある・・・

一歩アプリで上位の人どれだけお金かけてるのかなと思います(笑)。一位になれば本物の宮田くんに会えるとかだったら全財産かけてもいい(没

ではではっ
高杉でしたっ

何だこの日記・・・。

コメント

コメントを受け付けていません。