このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

R26号の実験室

今年もお世話になりました

2020/12/31 17:33
高杉です。大晦日ですね。
今年は前半に連載を終えてから、誕生日夢を書いただけで後は放置(日記でお茶濁す)という感じでした。

うん、平常運転。
冬眠しなかっただけマシなやつ。

そんな中でも、サイトに遊びに来てくださり、スキボタンを押してくださったり、コメントやメッセージをくださる方がいらっしゃって、サイトを続けていく原動力もたくさん得られました。

本当にありがとうございました。


自分が好きで書いているだけの自己満足の世界なのですが、それを読んでくださるだけでも嬉しいのに、さらに励ましの言葉もいただけるなんて、本当に贅沢で身に余る光栄です。


原作も今は色々迷走していますが、やっぱり名作なんですよね。
じゃなかったら、こんなに長くサイトを続けられはしなかったと思います。

高杉はいちおう宮田くんを愛するようにプログラムされたロボットですが、時々バグって違うものに目移りすることもあります(笑)。
でも、その目移りした先の夢を書くことは殆どなく(なくはない笑)、結局宮田くんに戻って来てしまう。宮田くんはそれだけ魅力的で、夢を見せてくれる人物なんだよなぁと改めてヒシヒシ感じました。

拙サイトは2021年で18周年を迎えます。
リアルな世界では誰にも言えない趣味を18年も続けてるなんて我ながらちょっと気持ち悪いです(笑)。
もうこれはライフワークと言ってもいいですね。

来年こそは新連載を開始する予定です。
内容的には賛否両論、好みが別れる話かもしれませんが、宮田スキーのみなさまと私の妄想を共有できればいいなあと思います。

どうぞ2021年もよろしくお願いいたします。

2020.12.31
高杉R26号

コメント

コメントを受け付けていません。