このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

R26号の実験室

時間の無駄と知っていても

2020/12/07 00:07
お久しぶりです、高杉です。

最近また新作を書き進めています。
書いては止まって、書いては止まって。
別に新作なんて誰も待ってねぇよと自嘲しながらも、「待ってます」と声をかけてくださる方の愛を思い出すと、よぅし頑張ろうと思えてくるのです。

放置サイトながら、時々どなたかが遊びに来てくださり、短編や連載を読んでくださっているようで、とてもありがたい気持ちになります。このサイト、2003年から大幅な冬眠を数度挟み、のらりくらりと続けてこれたのも、読んでくださり、感想を送ってくださる皆様のお力があってこそと思っています。
本当にありがとうございます。とても励みになっています。

さて、そんな真面目な話からガラリと変わりますが、一歩、スマホゲームになりましたよね。

パズドラに参戦してきたときはもうパスドラ引退していたので手を出さなかったんですが(その他にもなんか色々コラボしてたような)、一歩のスマホゲームと聞いてとりあえずインストールしました。

原作は本当に面白く無い展開が続いていますが、ファンの悲しい性ですね。

そしてインストールして、チマチマとガチャを引いているんですけどもね。


木村青木木村青木木村青木村青木村青木青木


宮田くんどこーーーーー!!!!!!


ってなくらい一郎がガチャで出てこなくてですね。
もうやめよう、時間の無駄だ、と思っていたところにヴォルグ限定ガチャみたいなのが始まって。ヴォルグさんが2枚も出てきて・・・

やめづらいなぁと思いつつチマチマとまたガチャをやってたんですけど、雑魚しかでてこなく(怒)。

もう本当にやめてやる!と思って今日ガチャ引いたら、やっと一郎が出てきました。



やめられない(泣)。


とりあえず一郎を進化させて☆6にしてみました。
今後進化の素材は全て一郎に貢いでいきます。

スマホゲーム、時間の無駄だなと思って止めていたんですが、一歩でまた1日1時間ほど取られるようになって困っています。

でも宮田くんが攻撃を喰らうたびにカウンターを放つビジュアルが拝めるのでキュンキュンしてしまい←

そのキュンキュンを元に小説も捗るので、必要悪だと思うようにしています(笑)。

ではではっ
高杉でしたっ

コメント

コメントを受け付けていません。