R26号の実験室

一郎さんの誕生日

2018/08/27 15:53
今日は一郎さんの誕生日ですね。
生誕おめでとう夢、書こうと思っていたんです。


・・・ええ、間に合いませんでした。
(代わりにLUCKY STARを更新してお茶を濁す)


ネタバレしない程度に書きますが、今マガジン本誌の方に宮田くんが出ているんですよ。

それがまた、暗いんですよ。一郎さんが。
それに引きずられてしまって、なんか幸せな夢が全然浮かんで来ませんでした。


1巻から読み返して見ると、一郎さんは一歩との対戦が流れるまでは割と明るい子だったと思うんです。それなりに社交的な面もあるし。
それが、一歩との対戦が流れてから、どんどんいじけてしまって。


以前の明るかった宮田くんを返して欲しい、ジョージ。
そう思いつつ、この辛気臭い宮田くんからも目が離せない高杉なのでした。

明後日、今週のマガジンが発売になります。
(一部では早売りしているようですけど)

きっと宮田くんの今回の試合の結果が出るはずなのですが、さてどうなるんでしょう・・・

彼の幸せを願ってやみません。


一郎さん、お誕生日おめでとう。
一生、ついていきます。
たとえあなたが暗くても。

コメント

コメントを受け付けていません。