R26号の実験室

M・・・宮田リーグ?

2019/03/07 16:04
Mリーグとは、麻雀のプロリーグのことらしいです。
宮田リーグではありません(爆)。

なんで麻雀の話なんか?と思われた方・・・
はじめの一歩がMリーグとコラボしているんですよ。

写真は載せられないですけど、ポスターに一歩、鷹村さん、宮田くん、千堂さん、ヴォルグさん、久美ちゃん、鬼いちゃん・・・


麻雀とボクシング全然関係ないし。
名台詞が台無しになっているし(ポスター参照)。
人選に疑問符あるし(会長がいない)。


はぁ・・・とため息をつきつつ、11日からコラボグッズ販売するらしいからちょっとチェックしようと思っているダメロボット←俺だぜ。


3月2日発売の東京スポーツに宮田くんのポスター載ってたらしいです。いいなぁ・・・・ハァハァ


こういうファンがいるから作者の横暴は止まらないのですね。。。

コメント

コメントを受け付けていません。