R26号の実験室

翼の折れたエンジェル

2019/01/31 18:25
こんにちは、高杉です。
今週号が衝撃すぎてタイトルこんなんになりました。

ネタバレしないように、詳しくは書きませんけど・・・


とりあえず、やっぱりポエミィでした。

宮田くん。
もうあれ中2病って言ってもいいレベルだよね。
銀魂のトッシーみたいなポーズ取ってたし。

もうどんどんキャラ改悪されて往年のファンとしては非常に辛いもんがあるんですけど、どんなにヨゴレても宮田くんを愛し続けるよ・・・



宮田くんが今後、どう着地したらいいのか。

潔く階級を移す・・という展開はもう望めないのかな。
でもアンフェアですよね。
宮田くんが負けても「減量のせいで」って言えるんだから。

誰もが納得する形で、ハンデなしで戦って欲しいですよ。
だって、最初のスパーがまさにそうでしょ。
あの時は階級差があったはずです。

今やもう宮田くんが、一歩とヤれればそれで良い、体目当ての男にしか見えないんですよね。←

お父さんのボクシングで世界を獲る、その夢はどうしたんだ?と。
頂点取ってからでも、トラウマ(一歩)は消せるでしょ?と。

読者の誰もが思ってて、漫画の世界でも誰もが思っているのに、どうして一郎は聞く耳を持たないのでしょうか。



「ただの意地さ」



うわぁ・・・



「だとしたらキミほどの意地っ張りは他にいやしないぜ」

コメント

コメントを受け付けていません。