R26号の実験室

スキボタンに隠し味

2019/01/04 00:19
みなさま、あけましておめでとうございます!


さて先日、四郎さんのお宅(doodle.)へお邪魔した際に、気がついたんです。

スキボタンのお礼画面って変えられるんだね(笑)。
知らなかったよ四郎さん、ありがとう(笑)。

それで、四郎さん宅でスキボタンを押したら、そりゃあもう素敵な小説を読むことができたんですよ!!
すっごく嬉しかったんですよね、それが。
ああ、これがファンサービスってやつか・・・と。
勉強になったよ四郎さん、ありがとう(二度目)。


そこで高杉も、ストックしてた小説(俗にいうボツ小説)をスキボタンのお礼画面に導入してみました。

(あ、あれ?これって単なるボツ小説のリサイクルで、サービスとは程遠いって?キ、キコエマセン ガガガガ)

連載中の作品に1つ(宮田の暗い夢)、それから千堂ファンの方へ向けて「太陽の少年」で1つ(千堂の明るい夢)です。
もしよかったら、のぞいてみてくださいね!


ボツ小説だけどね!

そんなんで本年もよろしくお願い申し上げます。
高杉でしたっ

コメント

コメントを受け付けていません。